多くの方に届けられるノベルティなら名入れボールペン

企業の展示会やお店の開店祝いの記念品として、お客様に配布するノベルティグッズ。何を選べば良いのか頭を悩ませている担当者の方もいるのではないでしょうか。さりげない感謝の気持ちが伝わると共に、宣伝効果が期待できます。展示会であればいらしてくれたお客様が、他社のブースを回ったり、行き帰りの移動のことを考えるとあまり重荷にならないものの方が受け取ってもらえる可能性が高くなります。

またあまり興味がなかったり使い道のないものだと断られることも考えられます。確実に受け取ってもらえて、使ってもらえるものでなければ宣伝効果が薄らいでしまいます。わざわざ購入する方もいるボールペンなら実用的で幅広い世代の方に喜ばれるノベルティです。日常生活で使用する機会も度々あるため、企業や商品名を入れた名入れボールペンなら宣伝効果もバッチリです。

ノンブランドの低価格のものから人気の筆記具メーカーのもの、お祝いや周年記念などにピッタリな高級ブランドのものなど様々な種類が用意されています。コストパフォーマンスや客層、使用目的に合わせて製作可能となっています。名入れボールペンはノベルティグッズ製作や名入れボールペン専門のオンラインショップなどで作ることができます。ショップによって注文数は1本から大量発注まで対応しており、ネット上で自動見積もりが出せる場合も。

名入れボールペンはテレビCMのようなコストをかけずに、喜んでいただける宣伝媒体です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です