名入れをしたら自分だけのボールペンに

ボールペンのブランドやメーカーには、たくさんの種類やシリーズがあります。そんなブランドやメーカーは、無料で名入れをしてくれるサービスをしています。有料のところもありますが、ほとんどは無料で入れてくれるので安心して依頼することが出来るそうです。名入れはプロの職人が丁寧に手彫りをしてくれるところ、機械彫り、特殊なインクを使った刻印などがあるといいます。

ボールペンの素材や雰囲気で選ぶと良いでしょう。名入れをしたアイテムは自分だけの特別、最高の相棒になってくれます。たとえばプライベートな自分にメモをしたり、日記を書いたりするだけでも「特別な時間」になります。ボールペンのブランドやメーカーにはこだわりがあるので、それぞれのこだわりや特別を探しても楽しいかもしれません。

名入れをするときには「これが欲しい」と思ったものを選び、イニシャルまたは自分の名前の頭文字をアルファベットで入れる人が多いようです。シンプルかつ特別、それが自分で選んだボールペンに刻まれるのですから素敵です。ボールペンのブランドやメーカーには詳しくないから、と不安を持っている人は実店舗へ行って直接スタッフの方にs壟断してみましょう。プロが、丁寧に購入したいものの雰囲気からおすすめを教えてくれます。

また人気のシリーズや種類、記念品などはすぐに予約でいっぱいになってしまうため名入れをした特別にしたいときには、早めに予約を入れておく方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です