様々な場面で活用できる名入れボールペン

粗品やノベルティを配布することは、企業やお店のイメージを良くすることにもつながりますし、名入れをしておけば宣伝効果もありますので、売り上げアップも期待できます。企業名や店舗名、ロゴなどはもちろん電話番号やホームページアドレスなどの連絡先も入れることができます。せっかく名入れをしても、使ってもらえない品物ではあまり良い効果は期待できません。受け取った人が喜んでくれるもの、実際に使ってもらえるものを選ぶことが大切です。

生活に密着しているもので、年齢に関係なく幅広い世代に喜んでもらえるものでは、ボールペンも人気です。ボールペンは、書けなくなるまで使えるので長期の宣伝効果が期待できます。粗品として配布するなら、大量に作成することになりますので低価格帯のシンプルなボールペンを選ぶこともおすすめです。プレゼントや記念品として渡すのであれば、海外ブランドなどの高級感があるものが向いています。

ボールペンは種類も実に豊富で、価格帯も幅広くなっていますので贈る目的に応じて最適なものを選べるのも良いところです。嵩張らずコンパクトなので、配布しやすいのもメリットといえるでしょう。最近はネット対応の業者が増えたこともあり、名入れボールペンの注文はネットから手軽に行うことができます。それぞれの業者の特徴を比較して、安心して依頼できるところを選びましょう。

迷った時は、評判や実績もチェックすることをおすすめします。ただ安いだけではなく、納期も早く印刷の質が良いところを選びたいものです。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です